ビブラビ記事一覧

【今年一年、ありがとうございました!】

ブログを訪問していただき、
ありがとうございます。
「ワーク・ブレイクダウン」実践家、
「こんな会社にしたい」を応援する
オフィス・ビブラビの長尾です。
今日で、今年の仕事納めです。
年齢と共に、一年がどんどん
短く感じられます。
時代の流れの早さも加わって、
体感速度は、相当なものです。
今年は皆さんにとって、
どんな一年でしたか?


私にとって今年は、
コンサルタントとして
独立して二年目でした。
継続して取り組んだこと、
修正しながら継続したこと、
新しく取り組んだこと、
いつもながら試行錯誤を
続けた一年でした。
常に実行しながら学ぶ。
それを実践した一年でした。
また、今年も多くの方との
出会いがありました。
人との出会いは、
とても刺激的です。
いろんなことを教えていただき、
エネルギーをいただき、
ヒントや示唆をいただきました。
いただいたご縁に感謝です。
年初に立てた目標には、
達成出来たことも、
思うように進まなかったことも
あります。
年末年始には、
そんなことを振り返り、
来年、また新たな気持ちで、
チャレンジしていきたいと
思っています。
今年も、多くの人に、
助けていただきました。
たくさんのものを
いただきました。
本当にありがとうございました。
来年は、いただいた以上のものを
お返し出来る年にしたいと
願っています。
それでは皆さん、
良い新年をお迎え下さい。
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
「ワーク・ブレイクダウン」は、
「見える化」によって、
現場の実践力を高める手法です。
あなたの会社、
あなた自身、
もっと良くなります。
応援しています!

アーカイブ

オフィスビブラビ公式Facebook

PAGE TOP