ビブラビ記事一覧

11年目に新たなスタート

感謝の図
2021/05/25 情報を更新いたしました。

神戸を中心に自ら現場と直接関わりながら、現場力強化を支援しているオフィス・ビブラビの長尾です。
覚えたことを使ってみたいので、今回は目次を作ってみました。

今回の内容
今月はこの投稿でブログをお休みします
4月からスマホ対応になります

今月はこの投稿でブログをお休みします

2011年2月にコンサルタントとして独立してから10年が経ちました。
それから欠かさず書き続けたのがブログです。
当初よりも回数は減らしましたが、今も週に3回投稿しています。
今年11年目に入るにあたり、新たなスタートを切るために4月から、いくつかのことをリニューアルしようと準備してきました。
その移行のタイミングにあたる来週の前半はブログをお休みすることにしました。
来週の後半、4月に入りましたら再開します。

4月からスマホ対応になります

今のホームページは、提供しているサービスなどを変更した以外、独立した10年前から変えていません。
この10年間で、時代は大きく変わりました。
サイトやブログもパソコンからではなく、スマホから見る人が増えてきました。
Googleからは、
ブログがスマホ対応していないので、対応するようにしましょう!
とご親切に何度もメッセージをいただきました。
そこでホームページ開設10年を機に、サイトもブログもスマホにも対応するように新しくすることにしました。
大手企業や銀行でもシステムトラブルが起こるのですから、多少のトラブルは覚悟していますが、4月1日にリニューアルする予定です。
お楽しみに!

アーカイブ

オフィスビブラビ公式Facebook

PAGE TOP