ビブラビ記事一覧

【今年最後のブログです】

現場力強化を支援している
オフィス・ビブラビです。
ブログを訪問いただき、
ありがとうございます。
今日で仕事納めです。
表向きでしかありませんが。


今日で対外的な業務は
終わりますが、
年末年始にかけて、
今年を振り返り
来年の計画を立てます。
今年は、
コンサルタントとして
独立してから
5年という節目を
迎えることが出来ました。
1つの区切りです。
5年が経って思うことは、
もっとクライアントの
お役に立てなくてはならない
ということです。
続けてこられたのは
クライアントをはじめ、
多くの方に
支えていただいたお陰です。
多くの方から
支えていただいたことに
十分に応えられていない
という思いが強いです。
来年は、
今年よりも、
もっと多くの方に対して、
もっとお役に立てるように
なりたいと思います。
そのために
何をするのか?
年末年始にしっかりと
考える予定です。
最後になりましたが、
今年1年、
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
来年も、
現場力の強化のために
参考になることを
書き続けていきます。
皆さまが
良い新年を
迎えられますように!
ーーーーーーーーーーーーーーー
オフィス・ビブラビの
オフィシャルFacebookページは
こちらです。

http://www.facebook.com/OFFICE.VIVE.LA.VIE
ブログの更新情報の他、
現場力強化と活用についての
情報を投稿しています。
ページに「いいね!」
していただいたら嬉しいです。

アーカイブ

オフィスビブラビ公式Facebook

PAGE TOP