ビブラビ記事一覧

【2015年仕事納め】

現場力強化を支援している
オフィス・ビブラビです。
ブログを訪問いただき、
ありがとうございます。
今日で、
オフィス・ビブラビの
今年の営業を終了します。
と言っても
個人事業主ですので、
前もって
決めていたわけでは
ありません。
仕事のスケジュール上、
今日になっただけです。


毎年、
天皇誕生日の前日を
仕事納めにしようと
思っています。
しかし、
その予定は
毎年変更になっています。
こんな押し迫った時でも
仕事する機会を
いただけていることに
感謝しています。
このあたりが
会社勤めの時と
大きく考え方が
変わった部分かも
しれません。
私に依頼して下さる方が
いらっしゃるから
仕事があります。
私に依頼して下さる方は
私が何か
お役に立てているから、
あるいは、
お役に立てると
思っていただいているから
依頼していただけるのです。
それは
簡単なことでは
ありません。
個人事業主になって
実感していることです。
仕事があることは
本当に
ありがたいことです。
誰かのお役に
立てていることを
実感出来るのは
本当に
幸せなことです。
仕事を依頼して
下さった方、
現場で一緒に課題に
取り組んで下さった
現場の社員の方々、
様々な場面で
私の支援が
価値あるものと感じさせて
いただいた方々、
様々な形で
ご協力いただいた方々、
そして、
全てのご縁のあった方々に
感謝しています。
来年も、
今年以上に
真摯に支援という仕事に
取り組んでいきます。
皆様が
良い年を迎えられることを
お祈りしております。
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
オフィス・ビブラビの
オフィシャルFacebookページは
こちらです。

http://www.facebook.com/OFFICE.VIVE.LA.VIE
ブログの更新情報の他、
現場力強化と活用についての
情報を投稿しています。
ページに「いいね!」
していただいたら嬉しいです。

アーカイブ

オフィスビブラビ公式Facebook

PAGE TOP